雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 会社のお金にまつわることを全て管理し、他部署のサポートを行います。<具体的な仕事内容>・正しい経理処理・適性な財務管理・適正な発注予算、必要な売上分析資料等の作成【変更範囲:変更無し】<応募方法>事前連絡後、当社規定の書類記入の上、メールでご連絡下さい。書類選考後、ご連絡いたします。 |
勤務地 | 広島県尾道市久保1−8−1 |
賃金 | 220,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 13時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 104日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *雇用開始日については、相談できます。*会社概要は当社HPよりご覧下さい。*当社規定の応募書類は、応募者様に直接メールにてお送りさせて頂きます。*詳しい情報に関しては、下記URLの「キャリア採用」をご確認 ください。http://recruit.parigot.co.jp/ |
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